読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レデッカーが人気です ナチュラル

格安
レデッカー製品にはトイレブラシとして!もう一点有り!そちらもかなりお洒落で!迷いましたが!(ブラシがむき出しで!素焼きの陶器が受け皿として付いている)このトイレブラシなら!溜まった水もピッチャーの形をしているので!そのままおトイレに流せるのも!中々気が利いていると思います。今まで!トイレグッズは『ホワイト』と決めて清潔さを一番のこだわりとしてきましたが!今回のこのトイレブラシセットの購入で!イメージをガラッと一新させることができました。一回使用してみましたが!思った通りの優れものでした。

イマが買い時!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

レデッカー ナチュラル[REDECKER/レデッカー] トイレブラシセット(ナチュラル)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ブラシの柄は写真よりライトブラウン寄りの落ち着いた色合いでした。でもこちらも木の感じが素敵で良かったです。友人にもほめられました。良くあるトイレブラシのケースは!使用してケースにしまう時に濡れたブラシから水が垂れたりするのが気になって!色々と探していてこちらの商品に辿り着きました。お値段に見合った商品だと思っています。デザイン重視でしたので満足です。トイレに置いていても様になりますし、いつでも掃除したい時にサッと使えてブラシの先も交換可能とどれをとっても大満足です。総合的には購入してよかったです。なかなか見かけないおしゃれなトイレブラシで、トイレ掃除が楽しくなりそうです♪発送は本当に早く、夜に注文し、次の次の日には到着しました。使用感は!水が垂れない!意外に毛先がしっかりしていました。いままで!トイレブラシを浮かせて!スポンジ部分が水につからないものを使用しており!それと比べるとバケツ(?)の中の水切れは悪そうなのでブラシの水をよく切ってからおいています。まず!ブラシのヘッド部分のレフィルが売っているので!先だけを取り替えれば!長く使えるかと思ったのと!ブラシの入れ物が取っ手付きなので!扱いやすいかと思いました。ブラシが固すぎないか不安でしたがまあまあ!よさそうです。。トイレブラシとしては多分高額だと思うのですが、見たところ、機能的なのではないかと思い購入に至りました。何かと汚れやすいブラシセットは暗いお色が良いようです。また!見た目だけでなく使い勝手が良いので!真の意味の清潔が保てそうです。使用してみた感想も後日載せたいと思います。写真より入れ物が安っぽいかなと感じましたが!アンティーク調のトイレにしたかったのでこのデザインはぴったりでした。ほんとは持ち手が黒?の方が欲しかったのですが!売り切れていたのでこちらを購入。デザインはレトロっぽくて存在感があります。デザインが良いのは勿論ですが、ケースがピッチャーなので持ちながら掃除ができて、そのまますぐにしまえる点がとても機能的で気に入りました。さり気ないオシャレ感と清潔感も放っています。写真では分からなかったのですが!持ち手部分は角材でした(てっきり丸棒だと思い込んでいました...)。