ヘルスケアが激安♪

2Wほどで結果は出ますが、封筒が届いた時や検査を開始したとき、解析結果が出た時などは電子メールでお知らせが届きます。マニュアル類と唾液を入れる容器と検査薬と返送用封筒などがセットになっています。ヘルスケアは約150種の疾患発症リスクと約130種類の体質を調べるフルキットで!色々調べられますが!結果をWebで見るのは結構大変でした。

2月21日 オススメ商品♪

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

ヘルスケアMYCODE(マイコード) 遺伝子検査キット ヘルスケア(1セット)【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

使ってみますね。梱包も丁寧で届くのも早かったです。唾液を必要量とって、検査薬をまぜ、必要書類と共に返送用封筒に入れて郵便投函。唾液を送る前にマイコードのホームページにアカウント登録をする必要があります。まぁ!面白かったです。結果が郵送ではなく、ネット上でみられるのは良かったです。簡単に様々な検査ができますね。確認だけならディスカバリで確かめるという手もあるかも。自分の傾向と日本人の傾向がわかります。マイコードは何度でも見れるし!更新もするし!追加の項目も500円程度で見れます。。結果はこのアカウントのマイページに送られてきますが、メールで通知が来るので安心です。まぁ値段からして、病院等で行う検査とはちょっと違うんでしょうが、検査結果が楽しみ?です。早速検査してみたいです。値段も高く、期待していたのですが、アレルギー体質&肥満気味なのに、どちらも低い確率の時点で信憑性に疑問を感じました。昨日届きました。