フクシアが欲しいならココっ~!

少しテンションが下がったのですが読みだしてみたらいつの間にか夢中になって読んでいました。写真がとてもきれいで、見ているだけでもたのしいです。品種等も色々書いてあり!買って良かったです!待ちに待った本が指定のコンビニに届いたとの知らせにワクワクさせて向かい!支払いを済ませ受け取った包みを開けてみてビックリ!!「ちいさぁ〜」でした。

3月31日 おすすめ!

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

フクシアフクシア [ 加茂元照 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

月ごとの扱い方勉強になりました。枯れているように見えても実は休眠期に入っている!など読んでみて初めて休眠期がある事を知りました。いつか欲しいと思っていたのですが、ポイントがたまったので購入しました。結果購入してみてとても良かったですよ!!。てっきりA4判の本だと思っていたんです。実際の大きさは私の手のひらが入る程度の大きさです。もちろん、管理のしかたも、くわしく書かれています。ガーデニング大好きで!フクシアの栽培歴も長いのですが!枯らしてしまう品種も多いので!勉強をしようと思い購入しました。マニアックな書籍ではないので、「入門編としてお薦めと」と表現すべきかなぁと思います。本を見付けて思わず迷わずに直ぐに購入しました。廉価で写真も豊富!植え替えの時期など基本的な項目が丁寧に記載されています。